忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
[PR]
2024/04/26 (Fri) 21:18
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモサキトモル様のHeaven's様から拝借した「風邪ひきで10のお題」、8人目のリサイクル。
ジタンはこれまた掴みきれずにいるキャラですが、この度ソフト+アルティマニアを無事に発掘成功。
時間を見つけてやってみたいと思っています。
…で、できるかしら(汗)

8.フワフワしてる

不思議だな。
とっても、フワフワ。


   *


───いつ以来だろ、風邪なんて。

ぼんやりと、熱っぽい頭で回想したって、明確な答えなんぞ出やしない。
とりあえず溜息を零して、天井を見つめた。
何もできないこんな時、自分を慰めてくれる存在は、ひとつで。
「ジタン、どう?」
「あ、ティナちゃん……」
ホラ、俺の女神様のご登場。

「大分いいよ、心配すんなって」
「でも……無理、しちゃ駄目よ」
俺の言葉にも眉を顰めたまま、ティナちゃんはそうっと俺の額の前髪を直して。
それから、自分の白い額をゆっくりと押し付けた。
「……!」
「熱は下がったようね、良かったわ」
自分の体温で計熱したのに安心したのか、ティナちゃんは誠に綺麗な笑顔で微笑み。
俺は寝たきり状態ながらも、嬉しくてたまらない。
嗚呼もう、最高のレディーだよな、ティナちゃんは!

と、思ってたら。

「ねえ、ジタン、そろそろお薬」
「マジ?うぇ……あれ、苦いんだぞ」
「ちゃんと飲んでね、そうじゃないと治らないんだから」
バッツ特製のかなり苦い治療薬を、ティナちゃんは苦笑交じりながらも用意してくれて。
俺はその薬を何とか喉に流し込み、思わずしかめっ面をする。
「うげぇ、やっぱ苦ぇ……」
「でもちゃんと飲めたのね、偉いわ」
ティナちゃんは、俺の行動がお気に召したのか、嬉しげ。
正直かなり辛かったけど、これもレディーの幸せのためだよな畜生!と思いつつ耐えた。

そして。
「……あの、ジタン」
「ん?………!」」
躊躇いがちにかけられた声が、近付いた、と思ったら。
「早く治してね」という言葉と共に、ティナちゃんが額にそうっと口付けて。
俺は今日、自分が物凄くラッキーなんじゃないかと思った。


   *


風邪で身体は超重い。
だけど。
心は超ふわふわで、最高だ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]