忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[1]  [2]  [3
[PR]
2024/03/19 (Tue) 14:51
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくさくアップする小噺その2、のbもといフリオ相手です。
いろんな創作を拝見していても、フリオは器用で料理も得意、というイメージの方、多いですよね。

拍手

PR
空飛ぶ青い何か。様から 拝借した「空と青で33のお題」、いまだに迷走しまくりです。
素敵お題を、どうしてこう勿体無いことにしてしまうのでしょうか、管理人。
精進…してないのかやはり(滝汗)。

このタイトルを拝見して、咄嗟に思いついたのが野ばら氏。
純朴な青年が恋焦がれる様は、きっと微笑ましいのでしょうね、うん。
…なんだか管理人の思考が、どっかおかしくなってます。
本日は、この辺でお暇を。

拍手

Noche.様から拝借した選択式お題で、『2人は一緒のフリティナジャック!』(memento.様主催)に挑戦してみました。

ラブくないっていう痛さが満載ですが、よろしければご覧下さいませ。

拍手

devil+angel 様から拝借した「ティナで10題」その2です。
フリオとティナは、同い年という事もあり、ラブ度も案外上げやすいような気がします、が。
今回の駄文は、仲良しお友達同士的な雰囲気です。

拍手

こんにちは、管理人です。
かなり期間を空けてしまいましたが、モニカ様の「選択式御題」から、新たに拝借したお題「葬-funeral」 の続きをアップ。

ちなみに、この文章、管理人的には問題ないと考えているのですが…苦手な方もおられるのでしょうか?
ご一読いただきまして、不快感を抱かれたお客様がおられましたら、拍手等でお知らせくださいませ。
注意書きを追加させていただきます。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]