忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[1]  [2]  [3
[PR]
2024/03/19 (Tue) 14:48
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小噺ラストはティーダです。
この子のセリフ回しに悩んで、創作サイト様を巡ったのは秘密です(爆)。

拍手

PR
空飛ぶ青い何か。様から拝借した「空と青で33のお題」、ちょっと更新ペースがいい感じになってきた管理人ですこんばんは。
このまま飛ばすぜ!とか息巻いてみると、絶対どっかで急ブレーキ必至と思いますので。
身の程もわきまえない言動は避けます。ハイ。

本編の、スフィアで過去の記憶とかを見ているシーンがあったような気がしたんですよね、10って。
曖昧な記憶のままに、使ってしまいました(汗)

拍手

こんばんは、相変わらずの管理人です。

空飛ぶ青い何か。
様から拝借している「空と青で33のお題」、続いておりますかろうじて。
一番の問題である管理人の文章力については、皆様全力でスルーしていただくとして(オイ)。
いざ文を書こうと思ってCP決めをしてみると、どうも偏る傾向がありますね。
一番書きにくいのは、CPで推す人も少数派であろうと思われる、妻帯者の騎士でございますが。
そちらをお楽しみにしていらっしゃるお客様がおられましたら、全力でお詫び申し上げます。
…そして今アップするのが夢想ってアンタ…(汗)

拍手変更後もたくさんの拍手、そしてコメントありがとうございます。
個々への返答は割愛させていただきますが、今後の創作活動の励みとなっております。
これからも、皆様の萌えの続く限りお付き合いいただければ、幸いです。

拍手

devil+angel様から拝借した「ティナで10題」、ティーダの番です。
久々に書いていて、一番扱いに苦しんだ方です(苦笑)。お好きな方、申し訳ないです。
彼へのイメージが、かなり曖昧になってしまった感があります。

拍手

えー、引き続いてモニカ様の「選択式御題」から、新たに拝借したお題「葬-funeral」 の続きをアップ。
とは申しましても、1作1作は全く繋がっておりませんし、全員分を書きたいとは思いつつも書けるかどうか不明です(爆)。
素敵な御題を台無しにしちゃいけませんよね、とほほ。

…実はクラティナメイツの原稿がまだアップできてません。
ええ現実逃避ですとも!
夜にちょっと頑張ってみます<頼りなさげ

拙宅の10×6がどうしても明るくなりにくいのは、仕様だと思って諦めて…いただけない、ですよね…。
嗚呼申し訳ありません。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]