忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[1]  [2
[PR]
2024/03/19 (Tue) 18:12
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、管理人です。
最近少しだけ、頭の中が創作モードになってきた感があります。
とは申しましても、相変わらずの駄文綴りでございます故、よろしくご了承願います。

さて、当ブログでも一番愛でている(つもりの)ティナさん、誕生日が18日なのですが。
ネタが詰まっている悲しい現状でございます…。
ロクティナ的小噺は、某所にアップさせていただいてるのですけどね。ふむむ。

仕方がないので、突発367ネタをひとつ投下させていただきます。
本当に…突発の小噺ですよ。ご了承くださいね。

拍手

PR
空飛ぶ青い何か。様から 拝借した「空と青で33のお題」、未だにのろのろ頑張らせていただいてます。

で、ひとつ重大な欠陥がありました。
青竜=リヴァイアサン、とすんなり書き始めてみたのですが…。
GBA版じゃないと出ないんですよ彼は!6だと!
しかも無理矢理追加っぽい感じ(=グラフィックはまんま5のリヴァイアサン)だし。
失敗しました……。

しかし書いたものは書いたので、アップします(爆)。

拍手

空飛ぶ青い何か。様から 拝借した「空と青で33のお題」にチャレンジします。
拙宅開設当初にお越しのお客様なら御承知でしょうが、一時期の更新ペースに比べ、最近のペースはものすごくゆっくりです。
それ故、いつ終わるかもわからぬままに見切り発車。
マイペースに取り組んで参りますので、気長にお付き合いいただければ、幸い。

最初のタイトルを見た時思い出したのは、Wolさんのあのシーンです。
そのまんま、使ってしまいましたよ。

拍手

こんばんは、管理人です。
頭の中が『破』映画館予告版のBGM漬けでございまして(オイ)、その曲から妄想した小噺。
決戦前夜的な小噺ですが、ラブ度はゼロです、どうぞご容赦を。

ちなみにタイトルの意味は、ヨハネの黙示録で有名な「最後の審判」。
本来の意味とは違う使用法となってしまっていますが、その点はどうぞご了承願います。

拍手

こんばんは、管理人です。
えー、パラレルもひと段落したところで、普通の少女受けを書こう!と思い立ち。
モニカ様の「選択式御題 」から、ショートタイトルを拝借してみました。

結果。
何に触発されたのか、超短文ばかりをがりがり…もとい、カタカタと←キーボード
あまりに短文ばかりなので、詰め合わせ扱いで、一気にアップしてみます。
カテゴリに関しては、少女の独白のような、大変微妙な雰囲気もあるため、悩みました…。

そして、昨日から始めさせていただいたアンケート。
なかなか面白い展開の様子で、管理人もわくわくしております。
おひとり様一票とさせていただいてますが、皆様のご投票、お待ちしております。

※追記 6/11ファイル一部修正していますが、本文に変化はありません。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]