忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[1]  [2
[PR]
2024/03/19 (Tue) 11:55
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/07 (Mon) 17:15
Posted by シスターM
こんにちは。
今日は鍋の日だと聞いて、夕飯を速攻寄せ鍋と定めた残念な管理人です。
いつもこんな僻地へのご訪問、ありがとうございます。

さて、本日アップさせていただく拙作は、超限られた需要のパロネタです。
残念な兄は登場しませんが、溺愛されている妹とその彼氏がイチャコラです。
前作で、自分がうっかり書いてしまったネタのとおり、物語を進めていこうかと。
…書けるかなあ。

ちなみに、本当に書きたいと思っていたのは、明るい服を着たスコール(を妄想するための服の描写)。
ダメな大人で申し訳ないです。

拍手

PR
2011/10/12 (Wed) 21:58
Posted by シスターM
こんばんは。
先月からずっとFFではなくドラ○エⅢをやりまくっていた管理人です。
だってリアルでファミコン版購入した人間ですもの!予約で行列並びましたもの!!
玩具店で「やっぱり来たなファミコン少女(←当時懇意にしていた店長からの呼び名/事実)」って笑われましたもの!!!

世界に平和を戻したところで、相変わらずのMHP的現代パロネタを投下してみます。
ちょっと阿呆なティナさん御家族設定を考えてたら、駄文を捻ってしまいまして…。
ご理解できないお客様方、本当に申し訳ございません!
今月はティナの誕生日もありますので、真面目に頑張ろうと思います。

ところで、今月はスパークですね。
行きたいマジで!と思っているのですよ、ただし別ジャンルで(爆)。
FFも時間があれば行きたいし、六本木でドラ○エ展やってるし…あああ上京したいネタだらけ。
地方在住である事を、これ程口惜しく思うことは、年に1度ぐらいです。
くー。

拍手

2011/09/10 (Sat) 18:01
Posted by シスターM
こんにちは、管理人です。

先日ちょろ、っとDD×MHPと称するパロ的小噺をアップしているのですが…。
それを更に捻りまくった、完全なる自己満足の世界の作品を書いてしまいました。
夕飯の支度をサボって何してんだよ、とセルフ突っ込みを交えつつ、アップしてみます。

【注意書き】
・現代パロ的小噺
・MHP的な会話を交わしているので、ゲーム内容を把握しておられないお客様には、
理解が及ばない点が大変多いと思われます。閲覧時にはご注意願います。
・何故かカップリングが8×6。同級生扱いです。
・狩り仲間として、589+6です。
・更に6の兄として7の男性ふたりが出てしまいました。

…注意だらけですね(滝汗)。

拍手

2011/08/31 (Wed) 15:09
Posted by シスターM
引き続き、阿呆なパロネタ小噺です。
今回は7×6的(正確には7→6)です。
出会ったふたり。

で、蛇足ですが。
7の人が最初に「教官」と呼称していたのは、7のバレットさん的なイメージです。
それっぽく見えそうな描写が皆無ですが、ひらにご容赦を!

拍手

2011/08/31 (Wed) 15:05
Posted by シスターM
8月も最後となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
明日から新学期という方も、いらっしゃるかもしれませんが、まだ残暑の続く地域もあるでしょう。
皆様どうぞ体調にはお気をつけ下さいませ。

前回投稿したM/H/P的小ネタ話、ごく一部からご反響をいただきまして。
試しに小噺を書いてみたら、何か書けました(苦笑)。
で、残念な事に、ティナが一切出ていないという有り得ない話ですが、投稿してみます。

以前書いた設定の中のFC組(1~3)戦士の方たちの、お話です。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]