忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[1]  [2]  [3
[PR]
2024/03/19 (Tue) 19:14
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリーズ中でも人気があり派生作品も多いのが4。
我が家にもDS版があるんですが…止まってる(滝汗)。
主人公ズのイチャコラっぷりがアレだとか、ミジnもといラスボスの見た目がアレだとか、そういう理由じゃないんですが。

それにしても元で既婚者+子持ちである彼とは、恋愛フラグが立てられません。
どうしても通常ペースの会話文的小噺になってしまいますねぇ。
ご期待下さっているお客様がおられましたら、本当に申し訳ありません。

拍手

PR
空飛ぶ青い何か。様から拝借した「空と青で33のお題」、拙いながらもチャレンジしている管理人ですこんばんは。
拙宅でもあまり扱わず、他サイト様でもお見かけする事が少ないと思われる46でございますが。
やはり4の公式設定(=妻子持ち)が、多大な影響を及ぼしているのでしょうね。
皆様は、どう思われますでしょうか。

拍手

devil+angel 様から拝借した「ティナで10題」、次はセシルの出番です、が。
どうにも彼の立場を暗く重くしてしまうのが、好きなようです。
一生罪を贖って生きる、という点は、2人の共通点なのかな、と。

拍手

拍手お礼リサイクル、その4です。
この御題はセシルしかいないでしょう(笑)<思い込み
実際にサムシングブルーの青いリボンは、花嫁の下着に結んでおくことが多いそうで。
2次会などで人前でそれを花婿が解くというイベントも、あるらしいですね。
…18禁にできそうな世界ですが…。

セシル相手なら大丈夫そうです♪<え

拍手

こんばんは。
某様の素敵チャット参加中にPC前で普通に爆睡してたトホホ管理人です。
こういう時は速やかに退散して、アップだけして寝ることにします。


と、いうわけで。
前回同様、モニカ様の「選択式御題」から、新たに拝借したお題「葬-funeral」 の続きをアップ。
4→6の色が非常に濃い(と申しますか、それしかない)痛い独白になっております。
苦手な方は閲覧をご遠慮いただけますように。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]