忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[1]  [2
[PR]
2024/03/19 (Tue) 19:47
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/28 (Mon) 23:35
Posted by シスターM

ご無沙汰しています、管理人です。
すっかり放置状態になってしまって、申し訳ありませんでした。
空飛ぶ青い何か。様から拝借した「空と青で33のお題」、ほぼ一年近く経ってしまっておりますが、一作アップです。
残りは何とか今年中に終わらせたいですねー。

お相手のイメージとしてはロックさんかクラウドさん。
青いカラーで連想できるふたりです。
ロックの場合は再会前、クラウドの場合は元の世界に戻ってから、という感じです。
…説明不足にも程がありますが、ご容赦を。


拍手

PR
2012/06/17 (Sun) 22:14
Posted by シスターM
ご無沙汰してます管理人(今月初老突入)です。
先週人間ドックとか初受診してみましたら、ちょっとばかし要精検(爆)。
月末行って参ります。

そんな感じの日常ですが(オイ)、空飛ぶ青い何か。様から拝借した「空と青で33のお題」、久々に一作を。
このタイトルから浮かんだ曲が『COLORS』のワンフレーズでしたので、こういった小噺になりました。
所謂カップリング要素皆無の、ちょっとした小噺です。

とりあえず、不調の原因がとっととはっきりしてくれる事を願っています。

拍手

2012/04/22 (Sun) 17:07
Posted by シスターM
新年度も始まって既に桜前線も東北へ到着ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
積雪未だに50㎝を記録している北の地から、管理人ですこんにちは。
超だらだら運営サイトとなっておりますが、ご訪問して下さるお客様、いつもありがとうございます。
拍手コメントまでいただけて、本当に管理人は幸せ者でございますね…!
せめてもっと精進せねば。

で、超久々に空飛ぶ青い何か。様から拝借した「空と青で33のお題」を更新。
素敵お題をなぜこんな曖昧な小噺へしてしまったのか…今日がアースデーと知ったのが一因です。
地球の環境について考えるための日、なんですけれど。
アースから大地へ、大地っつったら崩壊後の世界を思うティナでしょう!となってしまった残念な思考回路の持ち主がおりましたよ、ここに。
で、相手特定させてはおりませんが、まあ男性ですね。
口調がアレなんで、限定されるとは思いますが、ご容赦願います。

拍手

2011/11/05 (Sat) 21:27
Posted by シスターM
こんばんは、ハロウィーン何それ美味しいの、とFFでの創作をスルーした管理人です。
懲りずに続けさせていただいている、空飛ぶ青い何か。様から拝借した「空と青で33のお題」、22題め。

 前作「真っ赤に染まった空化粧」 の続きということで、カテゴリー決めにちょっと迷ったのですが。
CP要素がほとんどないので一般的創作の扱いに。
正直、このシーンも今まで何度か書いてますが、書く度に思い入れが深くなります。
要は私が、思いっきりⅥ好きだということなのでしょう(苦笑)。
携帯機でそのまんま移植してくれないかしら。GBAでなくて。

拍手

2010/03/26 (Fri) 16:34
Posted by シスターM
空飛ぶ青い何か。様から拝借した「空と青で33のお題」、12作目でございます。

神秘的なものをイメージしたタイトルから、何故こんな駄文となったのか。
書いた自分がわかりませぬ(涙)

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]