忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
2024/03/19 (Tue) 20:30
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20歳児の呼称は健在なようですね(笑)。
012ではラグナさんも、27歳児と巷で呼ばれているとかいないとか。
特徴ある口癖がないぶん、彼らしさを表現するのは大変だなあ、といつも思いますが。

拍手

PR
こんにちは、小僧の入学式が終わってやれやれ、な状態の管理人です。
中学生になった小僧、毎朝学生服を着るのにひと苦労してますよ、全く。
ジャージ小僧でずっと来ていたツケが出ましたね(苦笑)。
何とか慣れてきた様子ですが、まだまだ時間がかかってます。まあ頑張れ息子よ。
…なんて書きつつ、実際ここを小僧に見られたら、確実に死ねますが(爆)。
 
さて。
空飛ぶ青い何か。
様から 拝借した「空と青で33のお題」、漸く16作目です。
こちらのお題は、拙宅でも幾度かお借りしていて、いつも素敵なお題にうっとりしつつも、その気持ちを文に全く反映させられていない駄目な状況です、が。
今回も同様か…(溜息)。
どうにかなりませんかねぇ、この文章力のなさは。

拍手

こんにちは、管理人です。
本日は桃の節句ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
拙宅へご訪問下さるお客様は、ほぼ100%お嬢様だと思いますので、おそらく何かはやるのかな、と。
ちらし寿司食べたりとか。
管理人宅は私しか女子がいませんが、何となくスーパーで生ちらし買っちゃいました(爆)。

まあ、そんな余談は置いといて。
空飛ぶ青い何か。
様から 拝借した「空と青で33のお題」。素敵な文章…は相変わらず捻れていません。
次元城を天空の○ピュ○か何かと勘違いした妄想ですので、痛々しい事限りなし。
いつか書き直す可能性大です。

拍手

devil+angel様から拝借したお題「ティナで10題」、バッツの番ですが。
このタイトルで真っ先に思いついたのが、彼の話でした。
FF歴代主人公の中でも珍しく、両親が健在だった頃の記憶をしっかり持っているバッツは。
ティナと対極の位置にいるのかも、しれません。

拍手

モニカ様の選択式御題様から拝借したお題「葬-funeral」、ようやく彼まで来ました。
残るはチョ、もとい兵士なのですが、これはちょっとお時間頂戴したいです。
無駄に長くなりそうな予感がしておりまして(爆)。

拍手コメントレス等は、大変申し訳ないのですが、後ほどまとめてやらせていただきます。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]