忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
2024/03/19 (Tue) 19:33
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/30 (Sat) 00:08
Posted by シスターM
こんばんは、管理人です。
また雑記のみで、本当に申し訳ありません。

いろいろあってやっと落ち着いたところです、ハイ。
夫転勤とか子どもどうすんだ高校だぞとかバタバタしまして。
結局夫は単身赴任、私と子が町内で転居と相成りまして。
今月は、ダブル内視鏡(胃+大腸)を済ませて参りました。
経過は順調で、今のところ異常なしです。

最近、がんで亡くなる著名な方のお話も、結構耳にいたしますね。
皆様人間ドック等で、ご自分のご体調は管理されていますでしょうか?
管理人も、それこそ何の自覚症状もない状況で人間ドックを受診して、ステージ1の
大腸がんが見つかった経験持ちです。
最近は女性の死ぬがん第一位だそうですね、大腸がん。
ちなみに管理人の叔母は、初回受診時ステージ4で余命宣告を受けています。
その後2年9カ月の闘病を経て、旅立ちました。
現在管理人が宣告を受けてから2年10ヶ月が経過、今も自宅で生活できておりますが。
早期発見・早期治療に勝るものはないんだなあ、とわが身を省みておりますよ。

どうぞこちらにお越しくださる皆様も、ご体調の管理には十分お気を付けくださいませ。

相変わらずの更新できないままで、本当に申し訳ありませんでした。
つ、次こそはっ!

拍手

PR
2015/03/04 (Wed) 11:32
Posted by シスターM
大変ご無沙汰しております、管理人です。
今こちらにお越しくださっている方が、どの程度おられますものか(滝汗)。
すっかりティナ受け創作から離れてしまって、申し訳ない限りです。

実際のところ、二次創作は別ジャンルで続けております。
ただしノマカプではなくびーえるなので、こちらからのリンクは貼りません。
その旨、ご了承願います。
ティナ受けは今も好きなんですが、どうも頭がそちらに行かず…。
ご期待くださっている方々には、本当に申し訳ないとしか言いようがないのですが。
書きかけのお題も、何とか完結に至らせたいですし。

次回は何とか小噺をアップさせたいと思います。
本当に、ごめんなさい。

本日はこれにて。

拍手

2014/10/20 (Mon) 21:19
Posted by シスターM
今もここをご訪問下さっている方、いつも更新が滞って申し訳ございません。
最愛のティナさんお誕生日祝いも書けなかったトホホ状態管理人です、こんにちは。
今月末には久々の定期検診が控えてますよ、輪切り(=CT)です。
気分がいろいろと落ち着きませんで、別の場所でストレス発散創作書き散らかしまくりを続けております…。
どうしてこれが、ここで発揮できないのか自分(涙)。

今年中には33題を完結にしておきたいのですがね。
うまいこといかないものです。
とりあえず、生きてます。

本日はこれにて。

拍手

2014/08/22 (Fri) 10:28
Posted by シスターM
このところ異常気象と申しますか、災害が多く発生しておりますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

災害に遭われた皆様には、心からお見舞い申し上げます。

拙宅はもとからのんびりペースなのですが、FF系列の創作活動って最近いかがなのでしょうか。
勿論そう簡単になくなるようなジャンルではないと思いますが。
イベント的なものにも、ほとんど出席できずにいるので。
まあ、拙宅はこんな感じで閉鎖もせずに、ネットの波間を漂う所存でございますが。
お付き合いいただけている方が、おられるのならば、どうぞご理解くださいませ。

本日はこれにて。

拍手

2014/03/29 (Sat) 23:23
Posted by シスターM
管理人です、ご無沙汰しております。

年明けから既に3ヶ月を経過しようとしておりますが、なかなか小噺を綴る余裕が生まれず、お越しくださっているお客様には本当に申し訳ございません。
来月以降に何とか頑張ってみたいと思います。
今しばらく、ご容赦くださいませ。

以上、報告のみで失礼いたします。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]