忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[1]  [2
[PR]
2024/03/19 (Tue) 19:48
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ティナ誕生日当日には全くネタが浮かばず、悶々と過ごした管理人です。

2日遅れのティナ誕生日記念小噺は、まさかのパラレル設定(笑)です。
突っ込みドコロは満載ですが、どうぞご容赦願います。

拍手

PR

こんばんは、管理人です。
な、何とか14日中のアップができました…。

すみません、本日はこれにて…(沈)
 

拍手

このシリーズを更新するのは…いやー、半年以上経ってますね(爆)。
しかも今更なバレンタイン創作ってどうなんだよ、と突っ込みは怒涛の如くと思われますが。
その辺りは、気紛れな管理人故、ご容赦を。

ちなみに、まだ交際前である感じのイメージです。

拍手

ご、ご無沙汰しててすみません、管理人です…。

実は今週というか昨日から夫も夏休みに突入してまして、家を空けて出かけてます。
今日もこれから(寝て起きてから)ゴルフ観戦ツアーです(爆)
…そうです、書く暇が全くない!

まあ幸い、31日は夫と息子がキャンプに出かけてくれるので、私ひとりでお留守番。
イコール「書く暇たくさん!」なんですよー。
クラティナメイツとか来月の拍手とか、溜まってるものに目処つけてやるぞ、と。
ふふふふ。
でも、別ジャンルの文も書きたいんですよねぇ。時間あるといいな。

で。
明日早起きであるのをシカトして、パラレル駄文アップです。
ただし全然ラブくないです、まだまだ×じゃなくて+です。時間思いっきり戻しました。
その辺りをご了承いただけるお客様のみ、ご覧いただければ幸いです。

拍手

再び管理人です。
えー76的現代パラレルの続編を、アップしてみます。
ただ、管理人の傾向として、連作する際に時系列を完全にシカトしてしまう傾向がございまして(汗)。
今回の小噺は、既にふたりが出来上がった後というトホホさ加減(爆)。
…出来上がるまでの話も、後からちゃんと書くつもりですよ…ええきっと<オイ

で、今回の話はやや大人的設定をはらんでいるのですが、描写は全くしてません。
というわけで何の注意もせず、そのままアップしておりますが。
もし今回の文章でも「ちゃんと注意書きしろ!」とのご意見お持ちのお客様がおられましたら、即座に拍手等でご連絡くださいませ。
早急に対応させていただきます。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]