忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
[PR]
2024/04/26 (Fri) 08:12
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、引き続いてモニカ様の「選択式御題」から、新たに拝借したお題「葬-funeral」 の続きをアップ。
とは申しましても、1作1作は全く繋がっておりませんし、全員分を書きたいとは思いつつも書けるかどうか不明です(爆)。
素敵な御題を台無しにしちゃいけませんよね、とほほ。

…実はクラティナメイツの原稿がまだアップできてません。
ええ現実逃避ですとも!
夜にちょっと頑張ってみます<頼りなさげ

拙宅の10×6がどうしても明るくなりにくいのは、仕様だと思って諦めて…いただけない、ですよね…。
嗚呼申し訳ありません。


光葬(10×6 6視点)


ひかりに、きえる。


   *


「体が透けて、誰とも触れ合えなくなるって、キツかった」

太陽のような彼が、そっと零す言葉が、重い。
私には、かける言葉など思いつくはずもなくて。

「……ティナ?」

猫背気味になった背に、そっと寄り添った。
ああ、貴方はこんなに、温かいのに。
貴方はこんなに、ひとなのに。

どうして、消える運命を、負ってしまったの?

 

悲しくて、腰に両腕を回してしがみつく。
すると私の両手の上に、貴方の手。

「ありがと、ティナ」

ティナは優しいっスね、と。
貴方の穏やかな声が、耳に届いて。

嬉しくて、悲しくなった。


   *


おねがいよ。
ひかりのなかに、かれを、つれていかないで。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
何か悲しいですね、ティーダを光の中へ連れて行って欲しくないと、ティナは思っているのですね。
私も、彼女と同じ気持ちです。
ティーダを失いたくない!って思うくらい…とても悲しいです。
ティファ・ロックハート 2009/07/15(Wed)20:46:09 編集
コメントありがとうございました
本来のティーダの性質は「陽」より「陰」だと勝手に思い込んでる管理人です。
このため、ティーダ絡みの話は暗めが多いように想ってます。
どうぞご容赦を。
シスターM  【2009/07/18 01:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]