忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
[PR]
2017/09/20 (Wed) 18:20
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/13 (Mon) 00:15
Posted by シスターM
漸く昨日「破」を観賞してきたら、頭の中がどえらいことになってた管理人ですこんばんは。
思わず10年前のパンフ引っ張り出してたりしてますよ。ええもう病気ですね。
ネタバレなし感想で「お子様は危険」的な御話をちらほら目にしていたのですが、小6男児(=息子)と観賞。
途中気持ち悪いシーンがあったようですが、普通に楽しんでいた様子です。何よりだ。
映画館ではウチの小僧より明らかに幼いお嬢様をお連れのお父様もおられて、あの子が心配ですね(汗)。

と、拙宅には全く関係のない話でした。

ちなみに来週は子へ付き添う形で、お子様に大うけの携帯する生物の映画がお待ちかね(苦笑)。
管理人的にはこちらも好物(※ゲームのプレイが好き)なので、楽しみです。
生物育成に特に情熱を傾けるわけでもない管理人、図鑑コンプだけが自慢かも。

って、また拙宅に全く関係ないって話ですね(爆)すみませんでした。

追記にて拍手コメントレスです。
空拍手のお客様も含め、皆様いつもありがとうございます。

7/11 MI様
コメントありがとうございました!クラティナ話は不思議な程にご好評で(笑)ありがとうございます。
できるだけお待たせしないで、次に少しは接近したお話でも書ければ、と考えてます。
これからもお付き合いいただけると、幸いです。


7/12 杏奈様
コメントありがとうございました!すみません、阿呆な駄文を送ってしまって(汗)
キャラクターが以心伝心ですね、何と嬉しい^^
どうぞお手隙の折にでも、ごゆっくり取り組まれてください。メールひっそりお待ちしてまーす!


7/12 14:27 のお客様
コメントありがとうございました!大変お待たせしてしまったのですが、待ってて下さって嬉しいです。
次はもう少し彼らを近づけてあげたいと思いますので、気長にお付き合いいただけると幸いです。
よろしければ、またお越しくださいませ。


7/12 23:27 のお客様
コメントありがとうございました!現代パロ気に入っていただけたなら、何よりです。
拙宅で初書きとなる英雄さんも、この話ではしっかりいい人扱いします。
7のキャラの魅力をどこまで書けるか不明ですが、頑張ってみますね。

皆様、どうもありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]