忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
[PR]
2024/04/30 (Tue) 09:52
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/07 (Mon) 17:15
Posted by シスターM
こんにちは。
今日は鍋の日だと聞いて、夕飯を速攻寄せ鍋と定めた残念な管理人です。
いつもこんな僻地へのご訪問、ありがとうございます。

さて、本日アップさせていただく拙作は、超限られた需要のパロネタです。
残念な兄は登場しませんが、溺愛されている妹とその彼氏がイチャコラです。
前作で、自分がうっかり書いてしまったネタのとおり、物語を進めていこうかと。
…書けるかなあ。

ちなみに、本当に書きたいと思っていたのは、明るい服を着たスコール(を妄想するための服の描写)。
ダメな大人で申し訳ないです。

拍手

PR
2011/11/05 (Sat) 21:27
Posted by シスターM
こんばんは、ハロウィーン何それ美味しいの、とFFでの創作をスルーした管理人です。
懲りずに続けさせていただいている、空飛ぶ青い何か。様から拝借した「空と青で33のお題」、22題め。

 前作「真っ赤に染まった空化粧」 の続きということで、カテゴリー決めにちょっと迷ったのですが。
CP要素がほとんどないので一般的創作の扱いに。
正直、このシーンも今まで何度か書いてますが、書く度に思い入れが深くなります。
要は私が、思いっきりⅥ好きだということなのでしょう(苦笑)。
携帯機でそのまんま移植してくれないかしら。GBAでなくて。

拍手

こんばんは。
ティナ誕生日当日には全くネタが浮かばず、悶々と過ごした管理人です。

2日遅れのティナ誕生日記念小噺は、まさかのパラレル設定(笑)です。
突っ込みドコロは満載ですが、どうぞご容赦願います。

拍手

こんばんは、管理人です。
最近少しだけ、頭の中が創作モードになってきた感があります。
とは申しましても、相変わらずの駄文綴りでございます故、よろしくご了承願います。

さて、当ブログでも一番愛でている(つもりの)ティナさん、誕生日が18日なのですが。
ネタが詰まっている悲しい現状でございます…。
ロクティナ的小噺は、某所にアップさせていただいてるのですけどね。ふむむ。

仕方がないので、突発367ネタをひとつ投下させていただきます。
本当に…突発の小噺ですよ。ご了承くださいね。

拍手

2011/10/12 (Wed) 21:58
Posted by シスターM
こんばんは。
先月からずっとFFではなくドラ○エⅢをやりまくっていた管理人です。
だってリアルでファミコン版購入した人間ですもの!予約で行列並びましたもの!!
玩具店で「やっぱり来たなファミコン少女(←当時懇意にしていた店長からの呼び名/事実)」って笑われましたもの!!!

世界に平和を戻したところで、相変わらずのMHP的現代パロネタを投下してみます。
ちょっと阿呆なティナさん御家族設定を考えてたら、駄文を捻ってしまいまして…。
ご理解できないお客様方、本当に申し訳ございません!
今月はティナの誕生日もありますので、真面目に頑張ろうと思います。

ところで、今月はスパークですね。
行きたいマジで!と思っているのですよ、ただし別ジャンルで(爆)。
FFも時間があれば行きたいし、六本木でドラ○エ展やってるし…あああ上京したいネタだらけ。
地方在住である事を、これ程口惜しく思うことは、年に1度ぐらいです。
くー。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]