忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [305]  [304
[PR]
2024/04/25 (Thu) 17:22
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小噺ラストはティーダです。
この子のセリフ回しに悩んで、創作サイト様を巡ったのは秘密です(爆)。

太陽よりも眩しい笑顔は、貴方だけのもの。

「ティーナ、ちょっといいっスか?」
「どうしたの?ティーダ」
「へへ、じゃーん!」

後ろ手で隠していたものを、私の目の前へ。
両手で受け取ったのは、深い青が美しいラピスラズリ。

「綺麗でしょ」
「ええ、とても。でも、どうしたの?」
「ん?だってティナ、今日が誕生日って聞いたから」

コロシアムでゲットしてきた、と自慢げに胸を張り。

「心の迷いを払ってくれるんだって。効き目、あるといいっスね」

力強く頷く彼の優しさが、貰った石の輝きを強くしたような、気がして。

「ありがとうティーダ。大事に持っておく」

掌の上の石を、握り締めた。


   *


貴方の真っ直ぐな笑顔と一緒に贈られた、石が。
きっと、私を助けてくれる。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]