忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[310]  [309]  [308]  [307]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
[PR]
2024/04/20 (Sat) 11:33
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20歳児の呼称は健在なようですね(笑)。
012ではラグナさんも、27歳児と巷で呼ばれているとかいないとか。
特徴ある口癖がないぶん、彼らしさを表現するのは大変だなあ、といつも思いますが。

欲しいものはなあに?と、聞いてみた。

「……わからないわ」

何かを欲しいと思った経験が、あまりないから。
ごめんなさい、と語る表情が切なくて。

 

「どこへ行くの?」

いいところだよ、と、細い手を引いていく。

「まあ!」

紫水晶が映す、目の前に広がる景色は、風に揺れる一面の花。
赤やピンクや白、色とりどりの、コスモス。

「とても綺麗ね」

目を細めるその表情は、自在に魔導の力を操る戦士のそれではなく、年相応の少女のもので。
(「乙女の真心」、とは良く言ったもんだな)
花言葉など思い浮かべ、こちらの顔にも笑みが浮かぶ。

 

「ティナ、誕生日おめでとう」
「!バッツ」
「何を贈ったら君が喜んでくれるか、俺、わからなかったから」

だからさ、とひと呼吸置いて。

「ここを見たら、きっと嬉しくなってくれるだろうな、って」

どう?と尋ねたら、彼女の唇がそっと弧を描き。

「ええ、あなたの言うとおりよ。とても嬉しいわ。ありがとう」

最高の笑顔を、見せてくれた。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]