忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [305
[PR]
2024/03/29 (Fri) 16:06
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/18 (Thu) 14:32
Posted by シスターM
改めまして、管理人です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ティナ誕生日だということで、小噺をいくつかアップしてみました。
久々でしたが、すっかりマトモなお話が書けてない(涙)のは、以前からと一緒かもしれません。
精進します。

一応追記扱いで現状をご報告。
なお、見ても楽しい内容ではありませんので、興味のある方だけご覧下さいませ。

管理人の現状ですが、切除したS状結腸(大腸の一部)と付随してるリンパ節、いずれも転移はありませんでした。
ということで、ほぼ完治に近い、といった状況です。
100%完治、は有り得ないと思っていますので、経過観察は必須です。
幸い治療も現在は不要ということで、来年初めが検査の一回目となります。

で、一度ガンを患った以上、今後何かの病気に罹患した場合ガンになりやすくなるのは避けられません。
ということで、術後の経過観察だけではなく、人間ドック等の検診も、欠かせなくなりました。
早期発見早期治療、これしかないんですよねぇ。
気を付けたいと思います。

ところで、管理人が罹患した「大腸ガン」って、地味ーに女性のガン死亡率一位なんですよ。
何故かと申しますと、『自覚症状がない』という一言に尽きます。
自覚症状がない分、発見が遅くなってしまって助からない、ということになってしまうようですね…。
管理人も叔母(母の妹)が直腸ガン(大きい分類だとこれも大腸ガン)で死去してますんで。
つか、その叔母と別の叔母(こちらも母の妹)も乳ガンの経験者ですが、こちらは幸い助かりました。
もう少し早くから体のチェックはしておくべきだった、と後悔している点もあるんですが、今回人間ドックで見つかって本当に良かったなあ、と思っています。
こちらにお越しのお客様方も、是非健康管理にはご留意くださいますように。

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]