忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
[PR]
2024/03/19 (Tue) 12:59
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/19 (Fri) 00:03
Posted by シスターM
こんばんは、管理人です。
えー、また調子に乗ってリンクを追加させていただきました。
どうぞマナーをお守りのうえ、ご訪問くださいますようにお願いします。


・心花日楽(管理人:白楽様)
繊細なタッチのイラストがとても綺麗なブログサイト様です。柔らかな線で描いておられるティナがそりゃもう美人さんで…!
ティナのメイドさん絵も、管理人的には大変美味しゅうございました(笑)
そしてうっかり、メイドティナの妄想小噺を脳内に大量発生…!
いずれ皆様にお目にかける機会もあろうかと(よせ)


そして、現在もサイト運営休止中でいらっしゃるのですが、以前一度リンクを削除させていただいた観月様の「B+PLuS」様のリンク、再度貼らせていただきました。
ひっそりこっそりと、復活をお祈りさせていただきたいと思います。


追記にて、拍手コメントレスです。
拍手のみのお客様も含め、皆様どうもありがとうございます。
なお本文記事へのコメントに関しては、直接記事のコメント欄を活用させていただきました。
よろしくご了承願います。


6/18 ろっさ様
いらっしゃいませ、そしてコメントありがとうございます!
更にご投票まで…!ありがとうございました。
ピアノもバイオリンも確かにいいですね、似合いそうですね!
…正直素養がない私にどこまで描写ができるか不明ですが…(汗)が、頑張ります。
またサイトにも、お伺いしますね!


6/18 白楽様
こちらでは初めまして!拙宅へ足をお運びいただき、ありがとうございました。
拙文に関しても、温かいコメントをありがとうございます(感涙)。
白楽様の素敵イラストを貶める結果にならない事を祈るばかりでございますー…。
そして、リンクご了承いただき嬉しいです、早速貼らせていただきました!
後ほどこちらからもご挨拶にお伺いします。
またメイド文も…一気にアップさせていただく所存です(爆)
どうもありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]