忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
[PR]
2024/03/19 (Tue) 17:25
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/14 (Sun) 23:47
Posted by シスターM
明日は何とか晴れて欲しいと願う管理人ですこんばんは。
自宅から100kmぐらいの地で本日まで開かれていた某祭り、優勝チームも決まったようで。
TV放映すら全く観てなかった(何故か夫が今観てる<苦笑)のは私です。
その昔、始まった当時街頭で見た記憶はあるんですけどねぇ、今みたいのは苦手でございます。

て、まあそれはいいとして。
始めて数日が経過しました拙宅アンケート、皆様清き一票をありがとうございます。
ひとり1票とさせていただきましたのに、結構な票数が集まっていて嬉しい限りです。
期間はまだまだ残っておりますので、興味を持たれたお客様は是非ご投票いただけますと幸いです。
さて、すっかり更新が滞ってしまいまして、拍手を頂戴したのにコメントレスも滞ってしまいました。
ご訪問下さる皆様には大変申し訳ない限りですので、本日分まで急ぎ追記。
明日もちょっと更新等は厳しいです(涙)
グラウンドを走る小学生男児と女児見ても、パラレル創作のネタ浮かばないしなあ<待てコラ

6/11 0:08 のお客様
コメントありがとうございます!かっこよかったですか?うわー嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも頑張って書かせていただきますね(…ってその前にいい加減9プレイしてみます)
また是非お越し下さいませ。



6/12 16:08 のお客様
コメントありがとうございます!そして現代パロへのご投票もありがとうございました。
今のところはトップですからね、得票数の行方は管理人も見守りたいと思います。
また是非お越し下さいませ。



6/12 22:47 のお客様
いらっしゃいませー!そして現代パロへのご投票ありがとうございました。
おお、やはりあの時のお客様でいらっしゃいましたか!正解していて良かったです。
困惑なんてとんでもない、丁寧なコメントを頂戴できて、本当に有難い限りです。是非またいらして下さいね!



6/13 18:44 のお客様
いらっしゃいませ、コメントありがとうございました。
76絡みは一番数を書いてしまっていますし、何か切ないの似合いそうで(照)。お気に召しましたか?
よろしければまたいらして下さいませ、お待ちしております。



6/14 如月さん(ここでも「さん」で参りますよー<オイ)
いらっしゃいませ、連続更新お疲れ様でした!そして拙宅へのコメント&ご投票ありがとうございました!
私も妙にテンション上げて頑張りましたので、パラレルは思った以上にご反響を頂戴できて良かったです。
このまま得票数を見守ってみたいと思います、ハイ。
そして勢いだけの短文詰め合わせ、こちらもコメント有難い限りです。
すごく素敵な御題だっただけに、生かしきれなかった感が漂いまくりでトホホでして(涙)。
マイペースに暴走していくと思われますが、よろしければまたお付き合いくださいませ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]