忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
[PR]
2024/04/20 (Sat) 22:32
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/08 (Mon) 00:34
Posted by シスターM
改めまして管理人です。
えー勝手に現代パラレル強化を進めていますが、今9で詰まってます(爆)
というか、詰め込みすぎたので、これまた無駄に長くなりまして…おおぅ私の馬鹿。
オチをつけるまえの部分を大幅に削って、何とか格好をつけるつもりです。
実は9に関しては、現代パラレルとも全く違うトホホ作品になってます(断言)。ごめんなさい。
どうしても勝手に頭が、いらん事を妄想してしまったのですよ。修正できませんでした。
明日は皆様、どうぞ放置しておいてやって下さいませ。

追記から拍手コメントレスです。
ご訪問のみの皆様、拍手のみの皆様も含め、いつもありがとうございます。

6/7 夕凪さま
おおっ、こんな場所までお越し下さっていたとは!それに、とても丁寧なメッセージありがとうございますー!
昨夜はあまりお話もできず失礼いたしましたが、最後までの絵チャ参加、お疲れ様でした。本当に楽しかったですねー!是非また機会がありましたら、ご一緒させていただきたいです。
初参加でいらっしゃったのですね。それがあんなに盛り上がる素敵なものだったのは、嬉しいことですよね。
私めに親近感を御持ちくださったのは、何だか面映いですが光栄です。是非ともこれからは、また別の絵チャにもお出かけされるといいと思います。そして、楽しんでくださいますように。
ロクティナアンソロも、ひっそり月1程度は投稿させていただいてます。(こちらではアップしてません)
あちらでもお目にかかれるのを楽しみにしております。
以上、長レスで恐縮ですが、ありがとうございました!


6/7 タル様
ご訪問&コメントありがとうございます!また、絵チャ本当にお疲れ様でした。
ロクティナ同志のうえに、暴走気味スコティナパラレルにまで有難いコメントを、本当にありがとうございます。
思いつきから生まれたような、案外お見かけしない4・6・8の組み合わせ。
気に入っていただけたら、本当に幸いです。これからも続き書くと思います!(調子乗りすぎ)
是非またお越しいただけると、幸いです。ありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]