忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
[PR]
2024/04/26 (Fri) 04:27
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/06 (Sat) 16:55
Posted by シスターM
こんにちは、管理人です。
思い立って、PC版テンプレートを変更してみました。いかがでしょうか?
もし読みにくい文章等がありましたら、拍手等でお知らせ下さると有難いです。
そして、リンクを2件追加させていただくとともに、順序をちょっとだけ変更。
50音順のが自分で見やすいな、と思ったからなので、大きな理由はないのですが、念のため。
(ちなみにアルファベット→平仮名・片仮名→漢字の順。サーチエンジン様や同盟等は上にまとめてます)

リンク追加させていただきましたサイト様は、次の2箇所です。
・「ダチュラ」様(管理人 キイチ様)
ティナ総受テキストのブログ様。
こちらのブログと別に御題サイトも御持ちだそうで、とにかく言葉の選び方がとても素敵です。
ティナを含め、各キャラの複雑な心情等も、とても巧みな表現をされていると思います。
拙宅では扱っていないカオス勢のキャラクターとの絡みもあり、管理人も日参させていただいてます。

・「RHYTHM OCEAN」様(管理人 真島サキ様)
元々別ジャンルの創作をなされていて、4月末からDFFを追加されたそうです。
続きが大変楽しみな長編も書かれていらっしゃいますし、イラストも描かれるそうで、多才な方です!
日常の事を綴られたブログも、大変楽しく拝読してます。

どちらの素敵サイト様にも、是非マナーをお守りのうえ、お出かけ下さいませ。
追記から拍手コメントレスです。
拍手のみのお客様も含め、いつも皆様、本当にありがとうございます。

6/4 如月様
お茶菓子、ゴチになりますー!じゃお茶でも(いそいそ)
8→6パラレルへのご感想、本当にありがとうございます。皆様のニーズはともかく私が乗って書いてしまってるので、性質が悪いんですが(苦笑)褒められると調子に乗って続き書いてしまいますね。
ネタも作りやすいので、きっと悪乗りしてますよ。ご期待なさらずお待ち下さい(オイ)
ロック編、どうだったでしょうか…?明日のクラウド編もそうですが、彼も普通に贔屓してしまうキャラなので、途中をすっ飛ばしてオチをつけてます。自重せねば(汗)
セシル編、拝読しましたよ!感想は後ほどそちらへお伺いして叫ばせていただきます。


6/5 21:23 のお客様
ご感想ありがとうございます!しかも最近管理人が勝手に推してる8→6をお好きだと言って下さって…!
超奥手スコ+天然ティナ、続編必ず書かせていただきます!
ご期待に沿えるものができるかどうかはわかりませんが、お待ちいただければと思います。
本当にありがとうございました。


6/6 キイチ様
先日は突然お邪魔して失礼しました、わざわざのご訪問ありがとうございます!
そして過分なご感想に、更にはリンクまで貼っていただけて…!恐縮しきりでございます。
後ほど改めてご連絡に伺いますが、拙宅からもリンクさせていただきました(事後承諾)。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
たま君絡みも少し追求してみたいので、頑張ります!


6/6 真島サキ様
どうも、わざわざお越し下さって恐縮です。そしてコメントありがとうございます!
犬に関しては、ショップのお写真と解説から選び抜いたので、結果的にコアだったのでしょうね(汗)。
動物絡みのネタだと合わせやすいと思ったのですが、ツボだと仰っていただけて嬉しいです。
そして、拙宅にリンク貼っていただいてたんですね!すみません、失礼しました。
後ほどご挨拶にお伺いしますが、拙宅からもリンクさせていただきました(事後承諾再び)。
同じ主婦仲間(と勝手に呼ばせていただきつつ)、是非よろしくお願いいたします。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]