忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR]
2024/04/26 (Fri) 19:12
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモサキトモル様のHeaven's様から拝借した「風邪ひきで10のお題」4つ目のリサイクル文。
ロック氏も贔屓目というか、糖度高めに書いてしまう傾向にあるのは、管理人の好みですね。
…すみません。

実際にこんなロックはイヤかも(汗)

拍手

PR
酸性キャンディー 様から拝借したお題の2つ目です。
何気に本編クリア後設定ですが、どうぞご容赦を。
6本編で雨、といえば…やっぱりここかしら?と単純極まりない発想です。

拍手

ba3a0905.jpegどうも、落ち着かない管理人です。
ネットの世界で現実逃避中でございます…。嗚呼困ったもんだ。

ところで、話は思いっきり変わりますが。
以前B+PluS様から素敵なロクティナイラストを戴いておりまして、これをひとりで愛でていたのですが。ちらりと小噺を思いついたので、ひっそりとアップさせていただきます。(現在サイト様休止中につき、リンクを切っております。)
後ほど許可も頂戴できたら、素敵なイラストもアップさせていただこうかな、と。
(※無事掲載許可いただきました。観月様、ありがとうございました!)
そしてこの小噺ですが、恐れ多くも観月様へ捧げたいと思います。
観月様のみお持ち帰りOKとさせていただきますので、ご了承くださいませ。ちなみにティナ一人称。短いです。

拍手

こんにちは、管理人です。
設置してみたアンケートも無事に稼動しているようで何より。
そして投票も集まっているようで何より(笑)
一応来月中旬まで、と銘打ってはみたのですが…。よく考えたらその頃PC使えるか微妙なのね(汗)
ということで、アンケート実施期間を急遽今月22日(日)0時までとさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。

さて、久々?な冒険家さんと少女さん。
一応クリア後捏造設定で、しかも冒険家さんが出てきません(汗)
こんな事もあっていいかな、と思いまして。

拍手

冒険家×少女的文章があまりに少ない当ブログ。
先程突発で思いついたラスト的ネタを投下します。
一部ネタバレ有につき、閲覧時にはご注意下さい。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]