忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
[PR]
2024/03/30 (Sat) 00:32
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらもNoche.様から拝借したお題に基づく1作。
今度はクラ視点です。もちろん裏めいた事は一切ないですね(笑)。

瞬く星の下で眠ろう

無垢な心が、僕を癒してくれるから。


   *


そろそろ眠ろうか、といった時分にやって来たのは、ティナ。
何だろうと思って用件を尋ねれば、そりゃもう驚くほどの事で。
『膝枕』だの『抱き枕』だの、男であればかなりの美味しい話。
ただ正直なところ、理性との戦いを強いられる事になるのが明白であるが。
(とは言っても、その危険性は低いだろうな)
実際のティナを見る度に、俺が感じる事。
あまりにも純真無垢な魂は、毒気を抜かれるというか、手を出せなくなる。
ティナに危機感が微塵も感じられないのが、いい方へ作用しているのか。
ただ、実際には。
(ティナの場合は……自身を軽視するというか、人として認識していないからな)
誠に厄介な、話ではある。
兵士─実際には兵器─として扱われてきた、長い年月の間に。
少女は自らの容姿を含め、全てをヒトとして認めなくなっている。
貞操観念を持ち合わせていないのも、危機感を持たないのも、全てはそこから。
他者から己がどのような見られ方をしているのかについて、関心がない。
その容姿も純真な性質も、十二分に異性を惹きつける魅力となっているというのに。
異性の興味を惹く対象となっている事を、理解しようとしないのだ。
それだけ少女に与えられてきた環境が、苛酷だったという事だろうが。

「ティナ」
俺は必死にこちらを見つめる紫水晶へ、答えを与えた。
「頼めるか?抱き枕」
きょとんとした後で、でも少女のように微笑むティナは、綺麗だった。
とてもじゃないが邪な考えなど、起こせる筈もなかった。
言ってしまったものは仕方ないと思い、俺は用意した毛布へティナを招き入れる。
「おやすみ」
「おやすみなさい」
ティナは俺の傍らで、そうっと目を閉じるとやがて、静かな寝息を立て始めた。
(……眠ったか)
笑みさえ含んだような安らかな寝顔を眺め、安堵した。
同時に胸に去来するのは、愛欲ではなく保護欲に近い穏やかな感情。
守りたい、と素直に思わせるような、無垢なこころを宿した魂を。
己の欲で蹂躙したいのではなく、ただ包み込みたいと、願った。

悪夢に苛まれると愚痴を零した自分を、こんなにも気遣ってくれる、存在が。
愛おしく、そして嬉しい。
「ありがとう、ティナ。おやすみ」
眠る少女に囁きを落として、華奢な体躯を両腕で包む。
彼女特有の、花のような優しい香りを宿した、今宵限定の抱き枕を。
壊したりしないようにと願いつつ、俺もゆっくり目を閉じた。

怖い夢は、見なかった。


   *


瞬く星の下、愛おしい存在と共に眠る。

そして、彼女にとんでもない事を教えた阿呆には。
夜明けと共に、制裁を。

覚えてろよ、バッツ。

配布元:Noche.様)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 瞬く星の下で眠ろう
……(今、バッツに凄い殺気を感じたのは…気のせいですよね?きっと。)
こんばんは、昨日こちらに来られなかったティファです。
これからも引き続き、読みに来ようと思いますので…宜しくお願いしますね。
バツティナも良いですが、私の中で一番好きなのは…クラティナです。
この2人は、一番のカップルです(笑)
ティファ・ロックハート 2010/02/27(Sat)19:02:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]