忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
[PR]
2024/04/20 (Sat) 09:03
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/07 (Tue) 00:46
Posted by シスターM
こんばんは、漸く新たに作品アップできた管理人です。
今日…になりますね日付変わったし(汗)、午後5時から小学校で2者面談。
って、マジかよー!と思いましたよ、案内貰って。
そんなもん小学生がやるんか!と心の中で突っ込みです。


で。
週末は素敵絵チャにてかなり弾けたり、いろんな真似してました。
子の体調が整わなかったので「破」が観に行けず残念無念。
どのくらい世界が壊れてきてるのか、ドキドキしつつ今週末こそはリベンジしたいです。
…無理かなあ。


追記から、拍手コメントレスです。
拍手のみのお客様も含め、いつもありがとうございます。
なお以前も書いた事があろうかと思いますが、記事へつけていただいたコメントに関しては、そちらでレスをさせていただいてます。
またコメントが「非公開」設定の場合は、拍手コメント同様に追記でレスをしております。
この旨、ご了承願います。

7/3 杏奈さま
コメントありがとうございました!そして先日は大変お世話になりました^^
お花屋さんのお話は、友人の情報とネットで集めた情報のごたまぜです、申し訳ないです。
私がお花屋さんで働いた経験は全くないのですが、杏奈さんにご評価いただけた事で、ちょっとだけ自信が持てました(笑)
これからも精進いたしますー


7/4 観月さま
コメントありがとうございました!
そして何より、サイトのご復帰おめでとうございますーとっても嬉しいですー!
某所でもお世話になりまくりで、心苦しい限りですが、これからもよろしくお願いいたします!


7/5 黒桜さま
ご無沙汰です、コメントありがとうございました!
パラレルフリティナ、案外評判が宜しくて大変嬉しい限りです^^
これからも駄文をこっそり掲載し続けてまいりますので、機会があればぜひまたいらして下さいね!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
私も、リクエストお願いして良いですか?
バツティナの、一日遅れの七夕の話を書いて欲しいのです。
お願い、出来ませんか?
32000番です、宜しくお願いします。
ティファ・ロックハート 2009/07/07(Tue)21:22:33 編集
コメント承りました
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
ただ、今回のお話には正直なところ大変困惑しております。
カテゴリ「リクエスト創作」を見ていただければご理解いただけると思いますが、拙宅でリクエストを承っている時期は、特にキリ番は無関係で、管理人に余裕がある場合のみです。
7月に入ってから多少私事で忙しくなっており、しばらくリクエストを承る予定がなかったので、承る旨告知もしておりませんでした。これは今までの雑記をご覧いただければ、ご理解いただけるものと思います。

今回のコメントでリクエストのありましたお話につきましては、現在予定がひと段落しましたので、お受けしたいと思います。最優先させて作業を行なうつもりですので、少々お待ち下さい。
しかし、厳しい言い方となりますが、今後は当方で募集をしない限り、キリ番申告及びリクエストについてのコメントはお控え下さい。
他のサイト様でも、自発的に募集なさっておられるリクエストでもない限りは、あまり歓迎されない場合が多いと思いますので、ご発言に関しては今後ご留意されますようお願い申し上げます。
シスターM  【2009/07/07 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]