忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
2024/03/29 (Fri) 17:08
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空飛ぶ青い何か。 様から拝借した「戦場の大地10のお題」6作目は、旅人さんです。
拍手コメント等拝読していて、たまに拙宅の旅人へお褒めのお言葉を頂戴できると、物凄く焦ります。
巷で20歳児とかいろいろ言われる彼の描写、今ひとつはっきり定まってないもので(汗)

今日久々にPS版「コレクション」の攻略本をぱらっと見てたら、天野氏版のイラスト発見。
此度の彼の服装のルーツ、そういやここだったんだよなあ、としみじみ眺めておりました。
今GBA版がレベル上げの途中だって事も思い出しました(爆)が、とりあえず保留で<何故

拍手

PR
どうも、寝不足で頭が相当ヤバい(駄目)管理人です。
やはりこういった不調の折は、変な頭の回転となるのか、駄文を捻る事ができるようで…。
ラブ度が低いのですが、とりあえずアップさせていただきます。
でも本当は、数の少ない2とか10を書いておきたいのですけどね(汗)ネタ降らないかなあ。

旅人さんに関しては、案外思い入れと申しますか、個人的な捏造設定がたくさんありますね。
幼少期の『家族』を一番鮮明に記憶している、陽的な部分と。
旅人人生+複雑な出生によって生じた、陰的な部分。
人気者の彼だからこそ、他の皆様の素敵サイトを拝見すると、アナザーとの絡みも多いようですが。
拙宅ではそこまで表現するのは無理っぽそうなので、できませんね。
素敵サイトを巡って堪能させていただく所存です(笑)
今回は、陰的部分を表現しようとして…まあ結果は痛いですね<いつもの通り完敗

拍手

モモサキトモル様のHeaven's様から拝借した「風邪ひきで10のお題」、6人目はバッツ。
リサイクル文も数だけはあるのですが、質は…(涙)

拍手

酸性キャンディー様から拝借したお題、これでラストです。
タイトルを見て、勝手に現代パラレル的な曖昧文章にしてしまいました…。
どうぞご容赦を。

拍手

相変わらずティナに関する捏造設定の嵐ですが、どうぞご容赦を。
生後間もなく帝国に捕らえられているはずなのですが、子守唄ぐらいは記憶に残っているといいなあ、と妄想。
バッツは気の強い女の子ばかりと一緒に旅をしてきてますから、ティナのような子はむしろ扱いにくいかな?

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]