忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
[PR]
2024/03/28 (Thu) 19:25
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/26 (Fri) 16:43
Posted by シスターM

さて、駄文の在庫を一気にアップしてみた管理人です、こんにちは。
お世話になっておりますサイト様から頂戴した【自己紹介バトン】に回答してみましたよ。
大変つまらん回答となったのは、私が面白くないせいですええ!申し訳ない限りです。

で、週末は不在なので、早くともこちらへ参上できるのは30日です。
あああメイツの絵チャが(涙)。
歯噛みしつつ、実家への旅路を行こうと思います。



【自己紹介バトン】です。

1)お名前は?
シスターM(しすたーえむ)です。
Mだけで良かったよなあ、と反省してます。
(びーえる書くときはMですが)

2)性別は?
一応女。ジャンルによって腐ってますが何か。

3)何歳ですか?
37歳。見た目そのまんま。

4)第一印象は何と言われる?
真面目そう、と言われてたような気がしますが気のせいかな?

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
面白い、とか明るい、とか。あと不思議な人とか?

6)何フェチですか?
あんまり思い当たらないですねぇ。

7)お洒落のこだわりありますか?
なし。つーか服も価格にやたらこだわる、トホホな主婦属性です。

8)ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブを目差しつつも、基本ネガティブかもしれませんね。

9)香水はつけますか?
つけてません。調べたり匂ったりは好きですが、そこまでで。
好きなのは「Fleur de Fleurs」でしたが、確か廃盤でしたよね(涙)。

10)夢はありますか?
創作的な話ですと、オフで活動してみたいという願望は、昔あったのですけどね。
長編は無理なので短編集、とかちょろっとだけ。
でも面倒がってしまうので、一生無理だと思います。

11)国 数 英 社 理を好きな順に並べてください
国>社>英>理>数でしょうか?
文系ですんで。

12)何型ですか?
A。両親もA、子どももA。あれ夫なんだっけ?

13)この世で一番憎いものは?
うぅーん……。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
ロン毛よりは短髪が好きなのかも。
ファッションは基本、似合えばいいと思います。あ、ローライズは苦手です。

15)癖ありますか?
妄想と独り言……って怖いだけですね(汗)。

16)特技を思いつくだけ!
文章を書くのは割合早いのかもしれませんね。
PTAでも役立ちました(笑)←広報委員

17)自分の似合う色 似合わないと思う色は?
中間色がいいのかな?暖色系統は年齢的に辛くなってきたかも(汗)。
寒色系は、似合わなくとも着ておりますねー。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトン回す人:重複可)

あらら困ったなあ(苦笑)。
知り合い少ないので、バトン皆さん回ってるような気が。
大変申し訳ありませんが、お名前だけ出させていただきます。
どうぞ、スルーして下さいね。

ドS⇒
ドM⇒
萌え~⇒Eldeさん
美人さん⇒杏奈さん
かしこい⇒kuroeさん、夕凪さん
お洒落さん⇒ろっささん
癒し系⇒しぇるさん、HOLYさん
お姉ちゃん⇒真島サキさん
妹!⇒如月さん、レイナさん
不思議ちゃん⇒
冷血⇒
運動神経抜群☆⇒
歌うまっ⇒
にくめない…⇒
あなたのブログ好きです!⇒如月さん
結婚してくれ!⇒

以上、大して面白くもない回答で申し訳ありませんでした。
お読み下さいましたお客様、ありがとうございました!

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]