忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
[PR]
2024/03/28 (Thu) 18:01
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お礼リサイクル文、ですが。
「6月の花嫁」だった筈なのに、ここで大きく崩しましたね(爆)。

『教会』

この場所は、特別だから。


   *


スラム街の、教会。
荒れ果てているその場所は、人が見れば、ただの廃墟でしかなくて。
でも、彼女は。
「……不思議な場所ね。強くて清らかな力を、感じるわ」
何も打ち明けていないのに、感覚だけで掴み取ったのだろう。
静かに目を閉じ、佇む。


後姿の華奢さ加減は、失った彼女にも似て。
でも、確かにティナは今ここにいるから。
「ティナ」
俺はその背を抱き締めて、耳元へ囁く。
「この場所で、告げたかった。あんたに、誓いたかった」
「クラウド?」



「結婚しよう」
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
く、クラウドがティナに告白するなんて驚きました。
本当に好きなんですね、ティナの事が。
本編で彼女を助けた後も、一緒に居ました。
亡くなった人に似てるって事は、彼女はエアリスに似てるって事なんでしょうか?
バツティナも気になりますが、クラティナも気になります。
頑張って下さい!
ティファ・ロックハート 2009/07/01(Wed)19:21:20 編集
コメントありがとうございました
製作者様の意図はともかく、クラウドとティナが一緒に行動していた事で、拙宅のようにクラティナに嵌った方は数多い事でしょう。
エアリスとティナについてですが、個人的見解ですと、外見は似てません。
ただ生い立ちが複雑だったり、研究材料扱いされていたり、と類似点も多いのではないかと思います。
興味を持たれたなら、7本編をプレイなさるのは、いかがでしょう?
シスターM  【2009/07/01 21:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]