忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
[PR]
2024/04/24 (Wed) 08:23
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お礼リサイクル文、その9です。
レディーに夢を見せて上げられるのは、恐らく彼だけでしょう(決め付け)。

『ウェディングヴェール』

たまたま手に入れた、オフホワイトのレース生地。
「へぇ、ずいぶん綺麗だな、それ」
バッツも興味深げに魅入ってるそれを眺め、真っ先に思いついたのが。
(……よし!)
俺は意を決して、駆け出した。


    *


「ティナー!」
「ジタン、お帰りなさい。どうしたの?」
笑顔で答えてくれる彼女は、今日も可愛さ最高潮。
改めて、掛け値なしに最高級のレディーっぷりだと思う。
「見てくれよ、これ!」
「え?……わあ、素敵!とても綺麗ね」
さっきゲットしたレース生地を見せると、水晶のような瞳がより一層輝きを増し。
興奮のためか、微かに頬まで赤みが差し、更に美しさのレベルがアップ。
ああ、本当に眼福。


「せっかくだからさ」と、戸惑うティナを説き伏せて。
彼女の髪を解いてから、ふんわりとレースを被せてみる。
(うぉ……!?ちょっと、これヤバいって!)
星屑のような色合いの髪を覆う、オフホワイトのレース。
衣装が戦闘服なのが残念だけれど、元が超美少女なだけに、これでも十二分に綺麗で。
「うっわー、超綺麗!ティナ、これ絶対に、すっげー似合ってるって!」
「そ、そう、かな」
「俺もそう思う!マジで綺麗だな、ティナ!」
「……ホント、綺麗だよ、ティナ」
俺やバッツ、ルーネスが騒ぎ立てるのに、ティナは戸惑いを隠せない様子だった。


でも、俺らが口を極めて褒めちぎったので、漸くその気になってくれたのか。
ティナは照れ臭そうに微笑みつつも、立ち上がってくるり、と一回転。
その動きに合わせて髪とヴェールが揺れて、更に綺麗さ3割増し。
ああ、生きてて良かった、なんて思っていると。
「あの……ジタン」
当のティナが、躊躇いがちに声をかけてきた。
「ん、何?」
「ヴェール、ありがとう。ちょっと恥ずかしいけれど、とっても嬉しい」
(!!)
レースの裾を、ちょんと摘んで。
頬を染めて語る様は、流石の俺でも卒倒しかけたぐらいに、可愛らしくて。
絶対に本番も、彼女のための最高のヴェールをゲットしてやろうと、決めた。

 


あ、勿論隣に立つのは俺な!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ジタン…諦めが悪いですね。
誰がティナの隣になるのか分からないのに…。
私は、フリオニールかバッツ クラウドが隣に立って欲しいなーと思います。
頑張って下さい。
ティファ・ロックハート 2009/07/22(Wed)20:29:31 編集
コメントありがとうございました
この小噺の中では、あくまでも96ですので、ジタンに簡単に諦めてもらっては困ります(苦笑)。
勿論お客様の理想はそれぞれだと思いますが、カテゴリ上でも96話とさせていただいております故、ご理解いただけますように。
シスターM  【2009/07/22 23:08】
◆ 96・・・ですと!?
こんばんは
とても可愛らしい(!?)ジタンとティナですね。
96にずっぽりハマってしまいました。
シスターMさん、これからも頑張ってください!
聖奈 2010/01/21(Thu)23:18:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]