忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[1]  [2
[PR]
2024/04/25 (Thu) 20:31
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/26 (Fri) 16:32
Posted by シスターM
空飛ぶ青い何か。様から拝借した「空と青で33のお題」、11作目になりました。
…なんか駄目駄目な物ができました。
どうしてこんなオカシナものになった私。

拍手

PR
2009/07/25 (Sat) 01:41
Posted by シスターM
こんばんは、管理人です。
空飛ぶ青い何か。様から拝借したお題で、いきなりですが6本編的な小噺を。

…と思ったのですよ、最初は。

しかし完成してみれば、あら不思議。
冒険家はヤバいし、少女→道化的な小噺できてるし(汗)。
正直あまり閲覧をお薦めできないトホホ作です…。

と、いう事で。
ちょっと管理人が疲れ気味なのか、幸せな印象はひとつもない小噺の羅列です。
皆様、どうぞ閲覧前にご注意を。
苦手な方は、閲覧をご遠慮願います。

なお拍手返信等は、後日改めて。
申し訳ありません。

拍手

2009/06/21 (Sun) 23:27
Posted by シスターM
こんばんは、昨日は結局子の体調不良により映画を断念した管理人です。
来週行くらしいのですが…私ヱ△ァが観たいなあ、とかなり残念(涙)。


ま、それはさておき。


本日は一応『父の日』ということで、それにちなんだ少女の本編的小噺をひとつ。
実父との絡み、書くのは嫌いじゃありません。
一応崩壊後をイメージしてみてますが、伝わらない感満載で申し訳ありません(涙)。

拍手

2009/03/12 (Thu) 12:52
Posted by シスターM
こんにちは、管理人です。

えー、拙宅を開設後、少女の痛いマイ設定については小出しで書いてみていますが。
本編でその辺を書いてみたら、こんなかなー、と前から構想だけはしっかり練ってた痛話をこっそりアップ。
別サイト様ではおめでたい話もかなり書いているのですが、実際には暗い設定考えてるんですよね。
自分のブログだし…一度きちんと形にしたいと思ったので、書いてみました。
なお、ここで終わらせると救いもないですから、いつかは何とか、続きを書いてみたいと思います。
ハッピーエンド好きな管理人の悪あがき、とお笑い下さいますように。

と、いうことで、注意書きをひとつ。
↓をお読みいただいた上で、ご了承いただける方のみ本文をご覧くださいませ。

本文章に関しては、少女に関して独自設定に基づく記載があります。
納得できない場合は、閲覧をご遠慮下さい。

拍手

2009/02/28 (Sat) 01:16
Posted by シスターM

同一タイトルで書き続けてきて、今回も6の冒険家を絡めてみようとしたところ。
驚く程に…できませんでした(爆)
ということで、6タイトルはCP色薄めのものでアップします。
プレイ経験のある方にはお分かりでしょうが…。
一応ロック一人称。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]