忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[1]  [2]  [3
[PR]
2024/04/26 (Fri) 12:23
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空飛ぶ青い何か。様から今回拝借していた「戦場の大地10のお題」、これにてラストでございます。
最後は夢想さん…というか、太陽さんに飾っていただきました。
というか、どう見てもオールキャラ的幕間話のラブ度-30点(爆)。
たまにはこんな日がないかなー?なんて考えてて…すみませんでしたっ!

拍手

PR
こんにちは、管理人です。
拙宅ではどうも扱いが悪い(=管理人がキャラ把握できていない)10の彼ですが、陰の部分が多いように感じてしまうのが困り者です。
ということで、10本編ネタバレ的な話をばりばり書いてしまった暗い話をアップ。
更に、無駄に長くなってしまいました(汗)申し訳ありません。

で、拍手レス等は夜に再び参上後アップさせていただきます。夕飯準備が←早くしろ

拍手

残り2つとなったモモサキトモル様のHeaven's様から拝借した「風邪ひきで10のお題」リサイクル。
まずはエースオブブリッツに、活躍もとい登場していただきます。
彼については、まだまだ色々と書けそうな部分があるので、これから精進したいです。

拍手

カテゴリ変更後、これも少なかったことに気付いた10×6。
実際にはこのカップリング、10に彼女がいる分お望みの方も多くないかもしれません。
私が書くときも、×より+の要素が大きい印象です。

夢想の彼は、明るい仮面で自分の辛さを最後まで隠し通した強い人。
だからこそ彼の笑顔は綺麗だと思うし、少女も憧れるのではないか、と。
……ええ、勿論管理人の妄想でございます、すみません(涙)

拍手

よ、ようやく最後に…!ああ良かった。
ティーダがヘタレてますが、ご勘弁を。

そして、週末はちょっとスキーに行くらしいので、更新はできません。ご容赦を。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]