忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
[PR]
2017/09/20 (Wed) 18:15
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/27 (Sat) 00:45
Posted by シスターM
…改めまして、木曜日にひとつ年取った管理人ですこんばんは。
掃除してて明らかに自分のものである白髪とか発見して、どよーんとした気分になりましたよ…。
やはり30代後半、というか40の声も近付きつつありますからねえ。致し方なし。
正直なところを申しますと、頭が固くなってきている自覚はあります。
このような固い頭で捻った駄文を、皆様のお目にかける事に対しても、そろそろどうなんだ?という疑問も。


とはいえ、こればっかりは好きな事ですし、まだまだ止めるつもりはございません。
管理人の気の済むまで、駄文羅列は続くこと間違いなしでございます。
皆様におかれましては、お気の向くままお付き合いいただければ、幸いです。


以下追記にて、拍手コメントレスです。
返答が遅れました事、お詫び申し上げます。
最近更新ペースを落としつつありますが、それでもご訪問下さいます皆様に、感謝の気持ちで一杯です。
何かの形でお礼できればいいのですが…むむ。
3万ヒットでキリリクお受けしてみようかしら…?


(追記)
調子に乗った管理人、リンクをいきなり追加してます。
・「ノートの端っこ」様(管理人:鹿の王様 様)
元々兵士受けのサイト様でいらっしゃいますが、クラティナもとても素敵で!
表現力とか、空間が持つ「間」とか、心惹かれるサイト様です。
個人的には女体化クラとティナとの絡みも、これまた魅力的でございます。
皆様どうぞ、マナーをお守りの上、お出かけくださいますように。
なお最初にも書いたとおり、本来は兵士受けサイト様です。苦手な方はご留意を。


6/25 11:35 のお客様
初めまして!コメント&アンケートご回答、本当にありがとうございました。
主婦仲間でいらっしゃるのですね!嬉しい限りでございます。
我が家の小僧(小6)にはもう可愛げなんぞありませんが、クラウドとティナの絡みには「この2人ラブラブ?」と首を傾げておりました。勿論我が家でも「そうだよ」と(笑)
アンケートの結果についてはまだ未知数でございますので、何とも申し上げられないのですが、最後まで見守っていただければと思います。
よろしければ是非またお越し下さいませ。


6/26 20:47 のお客様
コメントありがとうございました!
えーと、無記名でおられたのですが、内容から察するに二次創作をされてる方ですよね?
私も素敵サイト様を回遊する度、いつも文章力の乏しさに嘆いております。
それでも結局は、自分なりの表現しかできないのが、不思議な事ですよね。
拙宅もこんな状態でじたばたしておりますので、どうぞご無理ない程度に頑張っていただければ幸いです。
機会があれば、次は是非お名前もお知らせいただけると大変嬉しく思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]