忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[1]  [2]  [3
[PR]
2024/05/09 (Thu) 16:47
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、管理人です。
何故かちょっとだけ忙しく、創作に没頭する暇がないトホホ状況で過ごしております。
こんなんじゃイカン!と思いまして、以前もお題を拝借したモニカ様の「選択式御題」から、新たにお題「葬-funeral」 の中の数点を拝借。
タイトルから本来受けるであろうイメージは、一切無視して参ります<ダメだろそれ
水→水の巫女、といきなり思考が回転してるのは、管理人の捻くれた仕様にて、ご容赦を。

拍手

PR
モニカ様の「選択式御題 」から、このたび拝借した長文御題。
半ば公式と化していて、しかも管理人が苦手な(スミマセン)3×6を連作にしてみました。
が、頑張りましたよ…管理人にしては…。
男らしいたまを目差したんですよ本当に!所詮この程度なんです、管理人なんて(涙)
期待してくださっていたお客様、申し訳ありません。

拍手

こんばんは、管理人です。
勝手にティナ受け強化中(&パラレル強化中)の、第三弾をアップします。
実はひっそり拍手も入れ換えましたので、後ほどログも一気にアップ<よせ
無駄に長いのと、3+6+7っぽく見えるのは、拙宅のクオリティのなせる業です…(涙)

本作は現代パラレル設定となっておりますので、苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

拍手

連続駄文投稿3作目、『眠り』をテーマにして書いてみた、たま君。
やはり彼をラブラブにしてあげるのは無理なようですね、私…。
申し訳ない限りです。

拍手

拍手お礼文リサイクル、残り2作です。
この文章は明らかに『家族パラレル』じゃないか!と自分で突っ込みたくなった1作。
たま君はどうしても、恋愛させるのが無理みたいです、管理人(涙)

口惜しいから、家族パラレルの設定でもしてみようかしら。
でもきっと書かないや(爆)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]