忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
2024/04/19 (Fri) 07:18
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/17 (Wed) 21:42
Posted by シスターM

短文を載せたあとで、拍手お礼駄文をやっとこ入れ換えました。
夏のままで立春過ぎまで晒していたとは、とんだ恥。
誠に恐縮するばかりです。

で、過去拍手文につきましては、後日アップしようと思うのですが。
ファイル行方不明につき、今しばらくお待ちくださいませ。
不始末続きで恐縮です。

拍手

PR
2009/08/22 (Sat) 03:10
Posted by シスターM
また期間をあけてしまって申し訳ない管理人です、おはようございます。

こんな時間に目が覚めたのは何故か、ちょっと意味不明ですが。
子の新学期スタート(北国は早い)に伴うかのように、ちょっくら月の事情でぐるぐるでした。
ちっくしょー書けないー…。
という事で、誠に申し訳ないのですが、更新再開の予定は来週以降とさせていただきます。
今日はこれから泊りがけで従弟の結婚式なぞ行かねばならないので。

嗚呼クラティナ部も落とす……(涙)。

拍手

2009/08/12 (Wed) 10:28
Posted by シスターM
こんにちは、管理人です。
なかなか更新できませぬ(涙)今も子供+友人3人…。
静寂が懐かしゅうございます。
しかもあと6日で夏休み終了なのに、本日「自由研究」やってるんですよ(爆)。
…嗚呼、これだから男は…。

と、まあ愚痴はこのくらいに致しまして。

先週末はオフ会で、はじけて参りました。
実は私めが集合時間に間に合わなかったという、大変痛い状況でした(オイ)が。
何とか合流に成功し、皆様と楽しいひとときを過ごすことができました。
色んなお話もできたし、お土産もいただけましたし。
素敵サイト様のリンクも貼らせていただく約束ができましたし^^
主催の如月さま、幹事を引き受けて下さった真島さま、お疲れ様でした。
そしてお会いできた皆様、本当にありがとうございました!

ところで、今週は台風だの地震だの、いろいろな事がありますね。
こちらにお越しくださっている皆様の中にも、実際に被害に遭われた方たちが
いらっしゃるのではないでしょうか?
皆様には、心からお見舞い申し上げます。
そして一日も早い復興をお祈り申し上げております。

早く2学期が始まって、ひとりで創作に没頭する時間が欲しい!
…と切実に思う管理人でございました。
それからもうひとつ。

「お前ら自由研究しに来てるのにDSとかPSP起動させてんじゃねー!!!」

…息子って…(嘆息)

拍手

2009/08/08 (Sat) 01:22
Posted by シスターM
ご無沙汰してます管理人です!

えー、実はあと10日間?程度更新が止まる見込みです。
と申しますのは…ぶっちゃけ子供の夏休み期間なんですよ。
まあひとりの割りに色々手のかかる小僧だ、とか不定期にトモダチの来訪がある、とか。
作業中の画面を覗こうとするガキがいる、だとか。
…悲しいですよ、現実は。

ということで、今しばらく停滞をご承知おき願います。

これ書いてる今日の夕方、クラティナメイツオフ会です^^
…あと数時間後に家出ますよマジで。
朝に生ゴミ出してから(苦笑)が、頑張ろう。
皆様よろしくお願いしますー(超私信)

拍手

2009/08/03 (Mon) 00:12
Posted by シスターM
更新作業が全く捗らなかったトホホ管理人です…!

とりあえず拍手お礼駄文の入替のみ、行なったところです。
が。
本日は睡魔にどうしても勝てません。
ログアップや拍手お返事等は、明日以降でどうぞご勘弁くださいませ。

本日はこれにて……。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]