忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[1]  [2]  [3
[PR]
2024/04/24 (Wed) 13:17
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お礼リサイクル文、その9です。
レディーに夢を見せて上げられるのは、恐らく彼だけでしょう(決め付け)。

拍手

PR
モニカ様の「選択式御題」から、新たに拝借したお題「葬-funeral」 の続きを懲りずにアップ。
このタイトルを拝見して、最初に浮かんだのが6本編でございました。
本来のイメージとかなり食い違っておりますでしょう事は百も承知ですが、敢えてこのままで参ります。
相手が何故盗賊なのか、と申しますと、ただ「手を握って誓う」をさせたかったんですね、私が(爆)。
ちょっとだけ9本編もプレイしてみて、彼のイメージがちょっと掴めた感もあるのですが、まだまだのようです…。

拍手

こんばんは、子の運動会が本日雨で中止だった管理人です。
つまりは明日に順延となったわけで…おーまいがー弁当がー(爆)
応援が自分ひとりなので、きっと物凄く手抜きが確定です。
実は家に戻って食べるという業もあり<家から学校徒歩1分

苦手を克服してみようか、と思い立って9絡みを1作。
キャラクターを全くつかめていない状況の執筆ですので、キャラ像の違いについては深くお詫び申し上げます。
しかも甘さゼロ…もといマイナスですんで(えー)

拍手

こんばんは、管理人です。
とりあえず思いつきだけで進めてきた拙宅の連続更新、残すところ今日と明日の2日となりました。
明日の夢想も管理人には難関ですが、それ以上に厄介なのが、本日アップの盗賊さん。
彼をどこに持ってこようか、いつも思案してばかりです。
で、現代パラレルですが…今から謝罪いたします。
これは本当に某有名マンガからヒントを得た、トホホ文章でございます。
管理人の年代から見れば、むしろ当然なのかも…?しかし、お客様には不評の予感。
どうぞ皆様、ご容赦を。

話し変わって、先日アップした兵士×少女のご反応に驚いてます。
申し訳ないですが、レスは後日アップしますので、それまでご容赦を。
今回アップした現代パラレル、アンケートでもとらせていただいて、連作化を検討してみてたのですが…。
どうしようかな…あれ。

本作は現代パラレルにつき、苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

拍手

拍手お礼を入れ換えたので、毎度お馴染みリサイクルです。
此度のお話は、現代パラレル的な内容となっておりますので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

ジタンはきっと、着道楽になっていると思います。
拘りがあって、でも身長がコンプレックスで、将来成長してやるー!と宣言してそうな。
俳優業か、アパレル関係の仕事してると面白い気がしています。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]