忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
2024/04/16 (Tue) 13:13
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、管理人です。

最近レス不要とのお言葉に甘え、すっかり拍手コメントにレスしていないトホホ状態です(爆)。
皆様お気遣い、大変感謝しております。
また管理人の至らぬ発言に対し、温かいお言葉を頂戴できた事、有難い限りです。

さて、昨日は日食でございましたね。
管理人の住む北の地は、50%程度の部分食でしたけれど、一応肉眼で見ることはできました。
こちらにいらっしゃるお客様の中に、皆既をご覧になったという方はおられるのやら?
…管理人はTV観賞です。地デジ様、クリアな画像をありがとう(笑)。

で。
日食というキーワードから、管理人が捻った数点のネタのうち。
他ジャンルでアップしたものを除いて、一番意味がわからんかった(爆)ものをアップしてみます。
86文にしたのは、まあ…服が黒いから(マテ)。
日食で太陽繋がりとなれば、本来106にすべきでしょうが、意味不明な上に暗いネタだったのですよ。
だからスコー…も、申し訳ございません。
更にパラレル設定で、しかも86ともに小学校中学年程度の脳内設定です。
よって、苦手な方は閲覧なさいませんようお願い申し上げます。

拍手

PR
モニカ様の選択式御題様から拝借したお題「葬-funeral」、回を重ねる毎にせっかくのお題を台無しにしてる感が物凄く強いのですが、でも使わせていただきます(爆)。
珍しく少女から獅子への片想いですが、伝わらない可能性大ですね(汗)。
申し訳ありません。

拍手

ハイ、再び管理人です。

えー実は、当初「7×6か、8×6か」と迷っていましたキリリク創作、こちらはボツにしたものです(爆)。
何故か、と申しますと。
「夏のお話」として承ったにもかかわらず、夏らしい表現が一切ないのです…!
あまりに拙いトホホな理由で、恐縮です。
でも一応書いたので、ここに晒しておこうと思います(笑)。

拍手

拍手お礼リサイクル、その8。
アクセサリーなら、絶対彼がいいと勝手に妄想しています。

拍手

こんばんは、管理人です。
唐突ですが、3万でキリリク設定をさせていただきました。
もしビンゴなされたお客様、できましたらご一報いただけると大変嬉しいです。
PCのみなのか…キリリクを示すお知らせの後でメッセージをお送りいただけるはずです。
以上、お知らせでございました。


さて。
現パロアンケ、残すところ僅かとなりました。
正直思った以上にたくさんの投票をいただけており、心からお礼申し上げます。
もしまだ投票されてない方で、投票していただける方がおられましたら、ご協力願います。


で、本日のアップ駄文は8×6。
キャラクターを把握仕切れていない分、獅子を格好良く書けないもどかしさが、ございます。
ご容赦のうえ、お楽しみいただければ幸い。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]