忍者ブログ
Admin / Write / Res
勢いだけでとりあえず開設した二次創作保管庫です。「二次創作」をご存知ない・嫌悪を覚える方は閲覧をご遠慮ください。DDFF及びFF6にて魔導の少女を溺愛する駄文を羅列いたします。
[1]  [2
[PR]
2024/04/19 (Fri) 16:44
Posted by シスターM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、管理人です。
3っぽいホワイトデー創作を考えていたら、思いのほか2が出張ってきました(苦笑)
でも彼は心根も良くて、エンカウントボイスでもたま君をお子ちゃま扱いしない人ですからね。
こんなのもあり、って事で(笑)鼻血はやめてあげましたが。

さーあとは7の人と8の人だー<ネタないのに書く気だけ満々

拍手

PR
こんばんは。
残業してる夫を待ちながらTV観賞しつつ、うっかりネタが浮かんだ管理人です<長いよ
せっかくなのでアップします。
ホワイトデーっぽいネタその2。
確か5の人はラブ度高めを目差してた筈ですが、正直全然少女と絡んでません(汗)
期待して下さってた方たちには、心からお詫び申し上げます。

拍手

先程拍手お礼文を入れ換えました。
現在掲載しているのは、モモサキサトル様のサイト「Heaven's」様から拝借した「風邪ひきで10のお題」です。
順番としては3→1→8→6(冒険家)→2→5→4→9→10→7です。
どうしてもラブ度に差が出てしまうのは、管理人の至らなさということで、ご容赦を。

で、前回アップしていた短文は、中途半端に短いのですが、一応1作ずつ全部アップしました。
お読みになっていた方は、読み直す必要はないかと(苦笑)

拍手

3月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
週末スキーに出かけながらもジャグジーのみ堪能してきたトホホ管理人です(爆)
…板借りるの面倒になttげふげふげふ。
夫子供は一応パウダースノーのような雪を楽しんできたそうです。
ま、どうせ車で3時間ぐらいで行けるしいいんですけど<やる気のない北の住人

クラウドがスノボ得意ですし、現代パロっぽい話を書くのも面白いかもしれませんね。
イヤ、コスモス側の戦士全員運動神経よさげですから、きっとすぐマスターできると思うんですよ。
その辺をどう書くのか…ふむむ。
ただ現代パロがお好きな方もおられれば、苦手な方もおられますよね。
もし拙宅のトホホ文でも「読みたい!」と仰って下さるお客様がおられれば、拍手でご一報を。

今回は先日伺ったB+PLuS様でのチャットで頂戴したお題『ロクティナ前提総受け』を目指し…ました。
確かにそうスタートさせたのです。
が。
どう見ても違うぞお前っっっ!!!…と、我ながらどう突っ込むべきか悩むトホホ作品です。
いつかリベンジしてみます…。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスターM
性別:
女性
自己紹介:
とうとう40代になった専業主婦。
二次創作歴はオンラインで10年程度。たまに好きジャンルのアンソロ本に寄稿させていただいてました。
此度はソフト未購入なのにムービーと素敵サイト様の作品によって墜落→6キャラ総愛され→本編6カップリングプラス、とブログがおかしな進化中。結局ハード込みでソフトお買い上げ(笑)自プレイはチュートリアルで既に断念気味。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  違うところの夢を語る。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]